ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

雨でも切ります。

 
単身赴任2日目
 
5月15日は朝から小雨
 
昨日から予想されていたので
 
イメージ 2
 
ビニルシートを張っておきました。
 
9時になるのを待ちかねて
 
切り始めました。
 
 
セルフタイマーで撮影してみました。
タイマーをセットして
切り株の上に置き
エンジン掛けて
スイッチを押し
向こうまで行って
切り始める・・・
 
こんなことばかりやっているので
作業はてんではかどりません。 
イメージ 1
 
 
直径25㎝位の細いのを選び
 
ここまで運んできて
 
他の木は濡れないように
 
またシートをかぶせ・・・・
 
と、やっていると
 
これは時間がかかります。
 
やっとこれだけ切りましたが
 
 
 
どうもチェンソーの調子がいまいち。
 
負荷を掛けるとエンジンが止まるようになってきました。
 
多分・・空気の取り入れ口が詰まっているような
 
気がします。
 
でも、今回修理道具を忘れてきました。
 
大粒の冷たい雨に変わってきたし
 
午前中で終了。
 
イメージ 3
 
いったいいつになったら全部切り終えるのか
 
ちっとも先が見えません。
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼