ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

未明は14.5℃まで下がった

日中はそこそこ暑いけれど早朝は長袖シャツを着るほどになった。

ブログを書く時いつの間にか「サードパーティーのクッキーが無効になってます」の警告が出て少々面倒になった。

午後から天気が崩れる予報だけど、また、もみ殻に火をつけてきた。

f:id:Suzu-ran:20201016143207j:plain


軽トラ2杯分のもみ殻だから消費するのに結構な日にちがかかる。

f:id:Suzu-ran:20201016141642j:plain

畝を作るとき畝間の土を上げるので畝間がだんだん低くなり畦道がどんどん高くなってきた。そこで耕運機で道を削って、出た土を畝間に入れている。

f:id:Suzu-ran:20201016141709j:plain

f:id:Suzu-ran:20201016143250j:plain

f:id:Suzu-ran:20201016141758j:plain