ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

大根がいい具合に育ってきた

数日前にまだ細かったけれど大根おろし作って食べてみた。辛みがあって大根らしくて美味しかった。

f:id:Suzu-ran:20191112222044j:plain

葉っぱを見たらいつの間にかアブラムシがびっしりついていて全体が灰黒色になっていて気持ち悪かった。すぐにベニカベジフル殺虫剤散布した。

f:id:Suzu-ran:20191112222117j:plain

2度目のタマネギが茶色くなって枯れそうなので3度目のタマネギ。今度は中晩生OPでやっぱりマルチをかけておいた。

f:id:Suzu-ran:20191112222156j:plain

白菜も食べごろだけどそうそう白菜ばかり食べていられない。

f:id:Suzu-ran:20191112222239j:plain

ほうれん草・チンゲンサイも3度目の種まきで芽が出てきた。