ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

別荘生活

2010年12月23日より突然に別荘生活を始めました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5






 長年にわたり田舎暮らしの畑作や薪ストーブにあこがれてインターネットで良いところがないか探していました。(私ではなく妻が・・私はそんな夢みたいなことばかり考えてどうするのと内心馬鹿にしていた。)

​  私はもともと田舎育ちなので小さいときから畑を手伝い、井戸水をつるべで汲み上げ、薪も割り・・とそんなつらかった生活にはちっともあこがれてはいません。
​ 
​  しかし、今まで幸せの一つも与えられなかった妻へ唯一の夢をかなえてあげたいという気持ちだけはありました。

​  旅の途中、たまたま立ち寄ってみたところが立地も適当な距離にあり環境も最適の所でした。
​ 
​ 極寒地なので畑作はできませんが、その分薪ストーブは十分楽しめます。
​ 
​ 何よりお世話して下さった人たちが気持ちよい人ばかりで即座に決めました。
​ 
​ こうしてある日突然に別荘暮らしが始まりました。