ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ポータブル発電機 ホンダ「HIPPO」


イメージ 1

燃料が 50:1 とその頃はよくわからないし

ほんの数リットルしか使わないので

GSで買うのも気が引けて自然に放置されていた。

それが今年の台風で数時間停電した時思い出して

GSで再び使えるように面倒見てもらった。

オイルは2輪車用ではないけれど

草刈り機に使う25:1の混合油に

同量のガソリン混ぜて50:1を作ったら使えるだろう・・

GSの兄ちゃんが言うには今の電気機器で

使えるものはほとんどないけれど

明り取りぐらいは使えますよ・・だって

電気のない畑で電動工具や充電ドリルの

充電に使おうと思ってたのに残念!

エンジン音は静かでキャンプにはもってこいだけど

用途は限られていた・・