ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

分解してたら何かが飛んでいった

オイルの通る道が詰まったのかもと思い

オイルフィルター外して
イメージ 1
パーツクリーナーを吹きつけた。

黒い管も吹き付け針金でつついてみた。

それでクラッチの裏側にも通り道がありそうなので

よせばいいのにドライバーでピンを外した・・
イメージ 2
その時ピンが勢いよく飛んだので

驚いて目を閉じてしまった。

こんな所で分解してたのでどこに飛んだか分からない
イメージ 3
家内にも手伝ってもらって必死になって探したが

見つからず諦めて昼食タイム

強力磁石のフックも片付けようとして
イメージ 4
念のため周りをグルグルっとさらってみたら

何とくっついていた。

名前も分からないものなので
イメージ 5
お店で買うこともできないだろう・・

あんな場所でそれも来客中の集中できない時に

外さなければよかったと後悔しきりだった。

見つかって本当に良かった。