ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ネットで工事を依頼するのは賭け事に近い

工事日が決まりその日の天気が

心配になってきた。

折角、工事日に合わせて行っても

製品が間に合わなかったとか

天気が悪くて工事できないとなっては

悲惨な目にあう。

イメージ 1

近くの工事会社は見積もりとか詳しい説明もなく

追い炊き機能付きなら20万円

瞬間湯沸的なら10万円

この二者択一としか言わないので

不安になりネットで業者を探した。

だけど、会社があるかどうかも分からない

業者のほうがもっと不安になった。

住所見てそこの場所まで行ったけど

お寺しかなかった。

こうなると賭けみたいなもので



ちゃんと設置されることを祈るしかない。
 
※ 結果的にはうまくいったので(多分)  ブログに書けるが
 
うまく行かなかったら書いてはいないだろう。
 
 
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼