ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

車中泊の真髄 2006年

1月02日(月    新宮

1月07日(土)    14:30 おかげ横町 二軒茶屋伊勢神宮赤福

1月14日(土)    12:20 何故か野沢へ温泉に入りに行くことになりました。途中恵那山トンネルが進入禁止になり到着が遅くなったので「中島屋」に泊まりました。

1月28日(土)    9:20 昼神温泉「湯ったりーな昼神」の風呂に入りに行きました

2月05日(日)    8:40 大雪が降りました。Beaちゃんの散歩道も真っ白です。雪見に「木之本町」まで行ってしまいました。

2月12日(日)    白川郷へ行きました。車は土産物屋58「こびきや」さんにお願いしました。帰りは荘川C横の「桜香の湯」

3月31日(金)    愛知県交通反則センター

4月09日(日)    京都

4月22日(土)    ちょっと遠くの恋路が浜までBeaちゃんとお散歩に行きました。カキや大アサリ焼きが美 味しい!。

5月05日(金)    キャンプフィールド木曽福島

5月28日(日)    お昼ご飯はマイカーで名神大津SAまで。

6月03日(土)    朝、テレビを見ていたら「なばなの里」が放送されていたので急に行ってみました。

6月24日(土)    キャンプ用品を更新しました。

7月15日(土)    明野高原キャンプ場へ、大雨のため翌朝早々に引き上げてきました。写真は一枚も撮れずじまい。

8月04日(金)    白馬に挑戦17時45分出発。23時猿倉着。5日(土)5:45登山開始7:30白馬尻16:00白馬山荘着

8月12日(土)    新宮行き

9月25日(月)    曽爾高原

10月01日(日)    伊賀の湯

12月03日(日)    鈴鹿スカイライン→土山

12月10日(日)    養老の滝へぜんざいを食べに連れて行ってもらいました。

12月24日(日)    馬籠宿

12月25日(月)    治療をかねてさるびの温泉へ行ってきました。乗せてもらっていて途中寝ていたし,着いても暗かったので写真はありません。

12月27日(水)    温泉が続きます。やぶっちゃの湯。