ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

尾瀬の下見と望郷の湯


9月24日の朝は11℃で湿度99%だった。

イメージ 1

到着した23日の夕方は14℃だったので

すぐに火をつけた。

イメージ 2

今までのように毎週きていたら

もっと早くから焚いていただろうが


9月23日になった。


尾瀬を歩いてみたくて下見に出かけた。

イメージ 3


尾瀬戸倉のバス停がある案内所で詳しく聞いてきた。


やっぱり土・日は無理っぽい。


帰りに

道の駅白沢に日帰り温泉があったので

イメージ 4

休憩がてらに入ってきた。

イメージ 5

お湯がつるつるして気持ち良い。

つるつる加減は池田温泉に次いで第2位かな

ひまわりの湯と同位だ。

ここまでかなり遠かったので

随分疲れがとれた気がした。









¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼