ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ロマンチック街道を行く~その4(金精峠越え)

とうとう金精峠を越えた。

なんという山か知らないが綺麗なので

イメージ 1

休憩したいと思っていたところ


イメージ 2


駐車場にトイレがあったので借りて来た。

トイレから褐色の水が出た !


三本松茶屋というらしい

イメージ 3



戦場ヶ原というハイキングコースの看板


イメージ 4


暗くなってきたので温泉付きの道の駅を探したけれど

なかった。

多分中禅寺湖だと思うが暗くてシャッター速度が

遅くなっているのか

イメージ 5



何枚撮ってもピンボケ

イメージ 6


?・・何だか渋滞の模様



イメージ 7

いろは坂らしい・・

イメージ 8

この後は急な下り坂なので写真は無し。

曲がり角ごとにある小さい看板

番号と  い・ろ・は・に・・・

と読み上げながら坂を下る。

若いころに来たけれど

その時も一方通行だったのか記憶にはない。

・・・  まだまだつづく  ・・・





¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼