ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

最近何かと忙しい

最近は何かと忙しいので

ロマンチック街道紀行ばかり

やっていられない。

持ち帰った絨毯の洗濯。

イメージ 1

普通でも重いのに

水に濡らしたら一人では動かせない。

イメージ 2

取りあえずその場で水分を抜いていたら

通りがかった人が

「我が家はコインランドリーですよー。800円!」

って、こんなもの折りたたんだら入るのかしら。

無理だと思うけど・・

例の化粧直し。

イメージ 3

釘が短いので効き目が無い。


ドリルの先にテープをまいて

1㎝程穴をあけ

イメージ 4

釘が深く入るように・・

イメージ 5

夜は平種柿の皮をむく

イメージ 6

15~17個ほど入って

500円  少しづつ値上がりしてきてはいるが

イメージ 7


花の駅いいじまの柿は結びやすいように

全部きちんと枝がT字に切ってある。

干し柿作りをよくわかっている人が

出荷しているのだろう。




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼