ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

お墓に刻む文字の白い色


今日は親父の祥月命日

いつも家内が覚えていてくれてお参りしてくれる。

ありがたいことだ。

夏だからさぞかし暑いだろうと

墓石にお水をかけてやる・・

ということはしない。

墓石が痛む・・と姉が嫌っていたからだ。


イメージ 2

お墓の白い文字が少しづつ剥げてきたので

イメージ 1

車の補修に使うタッチペンで塗っておいた。

本当は何を使っているのだろう。



7月18日

私たちは最も忙しい日で

どうしても休めない日だった。

それを他の人に代わってもらったので

いつもこの時期になると

当時を思い出す、

家が見えないほど木が生えていたので

リョービチェンソー買ってきて

切りまくった。

初七日過ぎて初めて職場に復帰した時の

挨拶が

「やっと家が見えるようになりました。」

だった。



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼