ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

懲りずにチップシャープナーを買ってきた


何だかブログの為に物を買っている気もしないではない。

草刈り機の歯を買ったついでに

グラインダーに取り付けるダイヤモンドシャープナーも

懲りずに買ってきた。(900円ほどの物)

イメージ 1

自分でできる喜びを味わうために・・なのか、

イメージ 2

やっぱり安物ではダメだった・・という結果を得るためになのか

イメージ 3

自分でもよく分からないが・・

知恵袋に


1000円以下で買えるものを研ぐ意味が無い
元元は 使い捨て使用です
砥石代の元も取れない 研ぎ方も分からない人が 切れる用に研ぐことなど 無駄な事です。

という回答があったがなるほどその通りかもしれない。

「チップにはコバルトが含まれているので
粉じんに注意しいて・・」

などと怖いことも書いてあるので

息を止めて研いだりしてみた。

早く試したいものだ

雨・・止まないかな・・・




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼