ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

手抜き作業に天罰が下る 崩壊寸前の薪棚

 
時は2011年6月
 
大量の原木を前にして
 
 
イメージ 4
 
その時はまだ総重量がどれ程になるのか
 
考えもしなかった。
 
イメージ 7
 
 
そして
 
取りあえずが最後までそのまま
 
というのがいつもの自分・・
 
 
 
今季の大雪に・・
 
イメージ 1
 
 
薪棚の屋根が後ろの地面とつながり
 
前に押されて歪んだ。
 
崩壊寸前!
 
      イメージ 3        イメージ 2       イメージ 4
 
 
           とりあえず残っていた板で柱を補強しておいた。
 
 
 
イメージ 5
 
 
スリムネジ1本しか打ってない筋交いもあり
 
イメージ 6
 
 
そこはネジが折れていた。
 
薪棚全体が歪んだままの補強なので
 
すごく見っともないが
 
これでまた数年は持つだろう
 
いっそ倒れたら諦めもつくのだが・・
 
もしかして次回行ったら倒れてたりして・・
 
 
 
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼