ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ま〜た 妖しいコメントが来た

 
ま〜た  妖しいコメントが来た。
 
こんなのが来ると処置に困るわ
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
お疲れ様です。
いきなりのコメント失礼しますヾ(≧∇≦)ゞ
既にすずらんさんのブログはお気に入りに入れちゃいました\(○^ω^○)/
 
 今まで凄く落ち込んだりして
凹んだりして凄くつらい日々を過ごしてたんです。
でもでも、すずらんさんのブログに巡り合えて変わったんです。
やっぱり色んな所で共感したり、そうなんだって新しい発見があったりとか。
おんなじ女性として色々相談をしたいし、仲良くなりたいなぁって思ったので
一応勝手ながら載せちゃいました。(*・∀-)
 
ayundamon@i.softbank.jp
 
これ、すずらんさんがもし確認できたらコメントごと削除してもらって全然かまわないので
宜しくです 
 
 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
しかも今度はアドレス付き
 
>おんなじ女性として色々・・
 
 
って私は女性でもないし
 
年老いたむくつけき爺いだし・・・
 
 
 
一体何が目的なんだろうね。
 
 
 
 
 
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼