ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

mina88455@yahoo.co.jp  からのコメント

 
mina88455@yahoo.co.jp という方からコメントがあった。
 
内容は
 
はじめてコメントします!Minaっていいますヽ(*’-^*)。
 
ブログいつも読ませてもらってます(*#′∀`艸)
 
優しい言い回しとか、その日あったエピソードの切り口とか、
 
文章って、パッと見は普通っぽいのに、いつの間にかその世界観に
 
グイグイ引きこまれちゃってる私がいて
 
ほんとスゴイなぁってo(^∀^*)o相談なんですけど、
 
私いつもブログの書き出しに詰まっちゃうんです(��ェ��;)
 
ブログの書き出しで気を付けてることってありますか?
 
もし迷惑じゃなかったらヤフブロがないので
 
直接メアドにお返事もらえたら嬉しいです(*ノ∀`*)
 
 
 
こんな嬉しい文面だった。
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 
何だか怪しい・・
 
いつも 色々な手を使って誘ってくる
 
その度に失敗をしているので 
 
 
最近はとても用心深くなってきている。
 
 
 
インターネットで検索してみたら
 
かなり沢山の方が同様のコメントについて書かれていた。
 
 
こんな無邪気な老人?を
 
だまそうなんてとんでもない世の中になったものだ。
 
 
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼