ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

トンネルを抜けるとそこは・・夕焼けだった。

<他ブログ共通> 
1月14日
 
 爆弾低気圧で久しぶりの大雪
 
 朝から大雪警報がでているので
 
時間がかかりそうだから 午前10時45分 いつもより早めに帰宅することに・・・
 
 
 
イメージ 1
 
県内の高速が全面通行止めのため
 
有賀峠をのぼる。・・運転に必死で写真がない。
 
4輪駆動のハイエースは無敵だ。
 
他の車が道の真ん中でチェーンを巻いているのを怖々除けながら
 
時速20kmで平地を走る・・これは辛い
 
イメージ 2
いつ途中で渋滞にはまるかも知れないのでコンビニで
 
多めの食料を買い込んだ。
 
数年前に高山で18時間の渋滞に
 
巻き込まれた経験があるので・・用心のため。
 
イメージ 4
 
途中の雪景色を楽しみながら
 
イメージ 5
 
トロトロ運転・・・疲れる。
 
 
 
飯田までは
 
渋滞ではなく通行止めだったけれど
 
「渋滞情報により別の道を案内します。」といって高速道路を避けた案内だったのに
 
飯田山本の近くに来たら
 
ちゃんと高速道路を案内してくれた。
 
15時50分 中央高速飯田山本下り解除
 
イメージ 3
 
恵那山トンネルをぬけたら・・・
 
夕焼けだった。
 
イメージ 6
 
 
普段より交通量も少なくスイスイ走れる。
 
 
予定より3時間ほど遅れて無事帰宅。
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼