ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

私の期限は720日

 
正月から10日が過ぎました。
 
この正月は韓流三昧してたので
 
イメージ 2
 
タイトルが韓流ドラマ風になってしまいました。
 
 
私の元職業の平均寿命が65歳なのです。
 
退職してから互助会から出る
 
慶弔支出金の統計から推定されるそうです。
 
体力は殆ど使わなくて精神をすり減らす仕事でしたから
 
規則正しい生活から、とたんにだらだらの生活に変わり
 
気持ちの張りが無くなって
 
そうなるのでしょう。
 
で・・・・・・
 
年金生活に入って3年生き延びることができました。
 
そうすると
 
残された寿命はあと2年ほどと言うことになります。
 
そうなるとこの去年の夏に割った薪が
 
イメージ 1
 
自分の手で燃やせるのか・・・
 
また今年、薪作りをするか・・・
 
微妙な年です。
 
 
もし3年後も生きていて、2年後の薪を作っていたら
 
 
 
 
まだこのブログを書き続けていたら・・・・・
 
 
 
笑ってやって下さい。
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼