ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

盆踊り無事終了

 
今回初めてほとんど役なしの係でした。
 
イメージ 1
 
寄付金掲示板設置の係りと抽選賞品の受け渡し係りで
 
その係りの長ではなくて
 
その他大勢のうちの一人だから
 
抽選賞品引き替え時間に
 
ほとんどそばで立ってみているだけ・・
 
後ろで盆踊りを見ている時間が多かった。
 
イメージ 2
 
前回までは大変忙しかったので簡単な係りが良いな・・
 
と、思って居たけれど
 
仕事がないのもつらいものだと改めて思いました。
 
イメージ 3
 
各団体が会場をぐるっと取り巻いて夜店を出しているので
 
近くの町から遠征してくる人たちや
 
団地で育った子どもさん達が成人してお子さんを連れてきたりして
 
大盛況です。
 
 
たった一つの失敗は去年の抽選券を持ってきたのに
 
気づかずに
 
商品を渡してしまったことでした。
 
毎年抽選券の色を変えること
 
これが次年度への申し送りとなりました。
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼