ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

復活 My LaVie LL750/C

 
 
再起不能かと思われていたマイノートは
 
復活した。
 
無線ランが繋がってから立ち上がりが大変遅かったので
 
モリーがとんだのかなと思い取り外してみたり
 
していたのだが
 
あの時は接続ができず、気持ちがめげていたので
 
きちんと確認せずにメモリーを装着したらしい。
 
ずれていたので
 
もう一回装着し直した。
 
イメージ 2
 
なんと・・・・
 
快適に動き出した。
 
 
するとさっきまでは500Mで動いていたのか・・
 
 
するとあの時立ち上がりが遅かったのは
 
SP3にしたので
 
83個のファイルをダウンロードしていたからという理由だけだったのか・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
相変わらずCPU使用率の乱高下は激しいが
 
サクサクと動く!
 
 
良かった!
 
 
いつまでもXPを使い続けたい!
 
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼