ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

30は当日、40は次の日、50は2日めにやってくる。さて60は

 
30代は当日に筋肉痛がやってきて
 
40代は次の日
 
50代は2日目に筋肉痛がやってきた。
 
さて
60代は・・・
 
筋肉痛がやってこなかった。
 
あれだけ割ったからさぞかし・・・
 
と思っていたら、筋肉痛は4日たってもやってこない。
 
もしかして筋肉が無くなったので痛みもないのだろうか
 
さて6月17日(日)の帰る日
 
朝、充分散歩してからの薪割りは
 
この後帰るのがちょっと辛いかも・・・
 
直径25㎝を超える太いやつ
 
イメージ 1
 
どこに当ててもゴムのように跳ね返ってくる。
 
ならば反対側を・・・
 
イメージ 2
 
てんで歯が立たない。と言うか刃が入らない。
 
弾力性のあるゴムみたいに跳ね返ってくる
 
面倒な奴がたまにある。
 
今回はそれらには構わないで・・
 
今度は23㎝
 
イメージ 3
 
1回目
 
イメージ 4
 
2回目
 
イメージ 5
 
3回目
 
イメージ 6
 
4回目
 
イメージ 7
空振りをいれて10回もかかった。
 
その上、1回ごとに写真を撮っていたら
 
また仕事が進まない。
 
これでは仕事がはかどらないので
 
細い奴ばかり選んで・・・
 
合計1時間30分ほどで玉10個ほど割って
 
速攻帰路についた。
 
車に乗ったら、いつも見ながら帰る
 
 
始まっていた。
 
疲れた後の
 
帰りはちょっと心配だ。
 
 
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼