ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

実家の薪は手作りです

追伸
 
夜の8時で訪問者数が88人にもなったと言うことは
 
いつもの数ではない・・・
 
手作りの薪って何だろうと
 
訪れてくれた人が多いようなので謝ります。
 
薪は手作りで当たり前なのですが
 
業者さんから原木を買ってチェンソーを使って切り、薪割り機で
 
割るのが私の通常のスタイルで
 
実家で作る薪は
 
自前の畑の木の枝を払い
 
ノコギリで切って斧で割る(割るのは諦めましたが)・・と言う意味で
 
書いたつもりなんです。
 
妙にまわりくどい題名で皆様の目をとめたことを
 
お詫びします。

 
今日は柿の木を枝払い
イメージ 1
 
ノコギリで切ります。
イメージ 2
 
長さはノコギリの長さ
イメージ 3
 
沢山は作れません。
イメージ 4
 
なにしろ2時間しか集中力が続かないのと
 
イメージ 5
 
畑をしたり草刈りをしたり・・
 
電話もかかったりしますから。
イメージ 6
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼