ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

軽トラで高速を走る

 
5月1日 原木が届くとの連絡が入ったので
 
昨日帰ってきたばかりだが
 
また出かけた。
 
ついでに家に貯まった建築端材を持って行くのに
軽トラで行ってみることにした。
 
イメージ 1
 
こんな重たい荷物を積んで走るのも
 
高速道路を軽トラで270㎞走るのも初めての経験で
 
怖かった。
 
時速75㎞を維持しながら高速を走るのはかなり難しい。
 
イメージ 2
 
引っ越しのサカイさんの精密機器搬送車が
 
きっちり75 ㎞/時で、それについて行ったので
 
ずいぶん助かった。
 
イメージ 3
 
SAでは必ず休憩を取り
 
恵那山を登る前にも車を休ませた。
トイさんのGTも休んでいた。
イメージ 4
 
朝8:30に出発してお昼の1時に着いた。思いの外早く着いた。
 
全て高速だったからだろう。これならかなりいけるかも・・。
 
しかし平日なので高速代は
500円+300円+370円+2850円 と
 
軽トラでも片道4000円ほどかかった。
 
 
  \¤\᡼\¸ 11   ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼