ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

♪兄は夜更け過ぎに雪江と変わる♪

♪ 兄は夜更け過ぎに雪江と変わる 
 
イメージ 6
 
昔、タモリさんの「ボキャブラ天国」という番組で
 
妙に印象に残っていたこの一節・・・
 
 
 
 
 
 
 
今日の本当の題名は
 
雨はお昼過ぎに雪へとかわる・・・です。
 
 
 
4月7日
 
朝から雨
 
「・・・・・まだ降るのか~。」
 
イメージ 2
 
「これじゃぁ散歩にも行けやしない。」
イメージ 3
 
そして
 
 
 
朝からの雨は昼すぎに雪へと変わりました
 
イメージ 1
 
昨夜8時30分ごろ到着
 
家の中は3℃でしたが外は-4℃
 
イメージ 5
まだまだ薪ストーブが楽しめます。
 
イメージ 4
 

追記 
♪兄は夜更け雪江と変わる♪
 
ネットで「兄は雪江と変わる」を調べたら夜更けが入っていたので修正しました。
それにしても何でもあるんですね、ネットは。