ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

そろそろ薪ストーブもゆるめの巡航運転で

3月31日
2週間も空けて行ってみたら
 
もう雪は所々に残っているだけだった。
 
雪に挿しただけのソーラーライトも
 
雪が融けて転がっていた。
 
気温が高いので
 
 
そろそろ薪ストーブもゆるめの巡航運転で・・という
 
季節になってきたんだな・・・と
 
思っていた矢先
 
イメージ 1
 
突然に雪が降り出してきた。
 
気温も下がり始めたので・・
 
思い直して
 
ガンガンに焚きはじめた。
 
 
 
それも雨に近いようなかなり大粒の雪・・・
 
イメージ 2
 
 
みるみるうちに道路が白くなった。
 
イメージ 3
 
障子越しに見る雪は最高!
 
イメージ 4
 
 
 
木の枝にも雪が積もってきた。
 
コーヒーをすすりながら
 
薪ストーブで暖まっての眺めは最高!
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
しばらくして雪は止み
 
道路の雪も融けてしまった。
 
でも・・行ったときに降ってくれるなんて・・嬉しい。
 
この後、春日温泉 国民宿舎もちづき荘へ
 
次回に続く・・・
\¤\᡼\¸ 11     ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼