ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

八ヶ岳リゾートアウトレットモール

2月18日
八ヶ岳リゾートアウトレットモールへ行きました。
イメージ 1
オムライスを食べたかったのでお店に入りました。
後から分かったのですが、メニューによって気温が低いと
割引になるらしいです。その日は-8℃なので
多分半額・・・
お店の人も言ってくれたらいいのに残念・・
 
他のお店も半額のさらに半額などと
ずいぶん安かった。
それで
2月26日またやってきました。
イメージ 2
人の居ないところを撮っているので
寂しそうに見えますが、以外にも沢山の人で
駐車場もずいぶん下の方でした。
イメージ 3
こんなお店に寄って
イメージ 4
こんな物を食べました。
名前は忘れました。
美味しかったです。
イメージ 5
1時間足らずでいけます。
帰りは峠を下るスキー客で渋滞していました。
イメージ 6
 
 
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)         ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼