ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

12月23日の続き

12月23日の続き
 
初めて家具らしき物を買いました。
ニトリで注文して23日に届く予定だったので待っていました。
イメージ 2
椅子です。
組み立てるのに2時間もかかった。
 
 
 
 
 
雪の降る 寒い・・寒い夜
イメージ 3
 
 
 
暖かいお部屋で
 
イメージ 4
 
 
ゆったりと
冷たいアイスクリームを食べるのが
小さい頃の夢と言えば夢でした。
 
 
 
 
 
 
こんな形で実現しようとは思いませんでしたが・・。
 
イメージ 5
 
これはとても美味しい牧場のアイスクリームなんです。
700円もする高い物ですので毎日は食べれませんが・・
イメージ 6
 
ちなみに・・働いていたときは
イメージ 1
スーパーカップでした。
これを帰ってきて1個寝る前に1個が日課でした。