ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

台風の被害無し

9月4日
周りの様子はどうかと見回りましたが、どうやら被害は無いようでした。
小枝や木の葉はたくさん落ちています。
イメージ 1
ゴミ置き場の前の広場です。白樺の木の枝
これも台風で折れたのでしょうか。
イメージ 6
 
イメージ 2
道路に落ちた葉や小枝は管理会社の軽トラがエアーの吹きつけで綺麗に掃除をしてくれていました。
始めは何をしているのか分からなかったので写真を撮らなかったのが残念です。
イメージ 3
こんなに綺麗になりました。
イメージ 5
 
14時30分。気温17℃湿度は75%。そんなに寒くはないけれど
部屋の乾燥も兼ねて夜はファンヒーターを点けました。
イメージ 4