ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

煙突掃除

7月29日
煙突掃除を依頼しました。見て覚えて来年からは自分でやってみようと思いましたがとても無理なことが分かりました。
この滑り止めがあれば私も屋根に登れるのですがどこにも売っていない。
イメージ 5
それでは「わ」さんだか、「ま」さんだか分かりませんが煙突掃除職人の勇姿をご覧下さい。
イメージ 1
 
この人はお助け人だそうです。二人の息はピッタリでした。
イメージ 4
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 3