ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

デミオ冬タイヤに交換

薪ストーブ楽しむ様のブログ見ていて、重い腰を上げることにした。

小さいのでそんなに苦労はないのだけれど、丁度良いきっかけをもらった。

ローテーションに毎回迷う。

8の字だったか Zだったか?同じタイヤのローテーションなら疑問も

湧かなかったが、夏冬交換しながらローテーションじゃ、同じではないか・・と疑い始めてから8の字だったか Zだったかを迷うようになった。

 まぁ、考えても進まないのでサッサと済ませた。

その後、畑に行って秋ジャガの試し掘りした。

葉は霜にやられている。

一本の芽からこれだけ採れれば十分。大きいのも2個ある。