ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

車のエンジンマークが点灯した

昨日軽トラが車検から帰って来て、先ほど買い物に行ったのだけれど、お店から帰る時

f:id:Suzu-ran:20220112164636p:plain

このマークが点灯した。困った、また修理かなと思っていたら走り続けて2分ほどしたら消えた。

何らかの故障の予兆だろうけど・・車検をしてくれたGSじゃ調べるようなOBD2なんぞ高価なものは持ってないだろうし・・

明日点灯していたらGSに電話して、消灯したらそのままで点灯し続けるまで放置かなぁ。

     薪ストーブ楽しむ様が何かしらのヒントくれるかも・・・(笑)