ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

冬タイヤに替えてきた

 
今日は何も更新することが無いので
 
お休みだと思っていたが
 
その日したことを記録しておくために更新することにした。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
朝の気温が-3℃とか外に溜まっていた水が
 
氷になっていたと聞いたので
 
早速冬タイヤに替えてもらってきた。
 
保管料2000円と交換料2000円で41540円
 
イメージ 1
 
空気圧は今までノーマルタイヤで4.3だったが
 
今回は3.8にしてあるそうだ。
 
自宅には軽トラ・デミオ・ビッツの冬タイヤがあるので
 
これ以上保管するところが無くてGSに保管してもらっている。
 
 
ついでに街を走ってきた。久しぶりに走ると
 
いろいろ変わっているので面白い。
 
イメージ 2
 
電気店へ行ってWEBカメラを買ってきた。
 
薪ストーブで部屋が暖かくなると
 
天井でネズミらしきものが走り回るので
 
その正体を確かめたいと思いUSB延長ケーブルも買ってきた。
 
3mとカメラについている1.5mで計4.5mもあれば十分だろう。
 
次回行ったら天井に点検口をつけなければならない。
 
どこを探しても点検口がない不思議なつくりだ。
 
ネズミかどうか確かめてもどうするわけでもないが
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼