ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

アサギマダラじゃないの?

昨日新宮へ行ってきた。

紀勢自動車道は尾鷲をトンネルで貫通し熊野大泊まで完成したので随分時間が短縮された。早朝の祝日で2時間30分もかからなかった。本当は時速70km規制の道路だけどほとんど無視の状態。

若い頃の国道42号線で3時間30分の記録を大幅に更新してしまった。

f:id:Suzu-ran:20211104082828j:plain

家を出るとき12℃で山の上だからさぞかし寒いだろうと思っていたが

19℃もあって時折副吹いてくる冷たい風が気持ちよかった。

f:id:Suzu-ran:20211104082859j:plain

f:id:Suzu-ran:20211104082926j:plain

芝生と苔でふわふわな展望台。条件がそろえば富士山が見える一番遠いところらしい。

f:id:Suzu-ran:20211104082953j:plain

f:id:Suzu-ran:20211104083510j:plain

f:id:Suzu-ran:20211104083330j:plain

これはアサギマダラじゃないのか?

よく知らないけれど。