ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

カルチベーターでもギアオイルは入っているんだろうな

f:id:Suzu-ran:20200610123757j:plain

考えたことも無かったけれど

f:id:Suzu-ran:20200610124027j:plain

多分ここら辺りだろうと

f:id:Suzu-ran:20200610123929j:plain

開けてみた。

f:id:Suzu-ran:20200610124221j:plain

何もなかった。いくら使わないといっても30年も前なら無くなっているのだろう。空っぽなら漏れることもないだろうし。この前買った残りのギアオイルを入れておこう。グリスを入れるのかオイル入れるのか分からないし、そもそも、ここに入れるものなのか取説無いから皆目見当もつかない。まあ、無いよりは有る方が良いんじゃないかということで・・。