ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

やっと長期入院からかえってきた。



ずいぶん長い治療期間だったが

昨日4月20日引き取りに行ってきた。

イメージ 1

痛々しいので仕上がりはあまりよく見てないけれど

「ホイールはピカピカになりましたよ。」

とのことだった。

傷ついた1本分しか新しいのは買えない

というけれど今更同じパターンのアルミホイルが

売られている訳はなく1本だけ違うパターンの

ホイルを履かせることもできない。

結局静岡のリペア専門店へ送って直してもらった。

お店の人は「見事な出来栄え」とはいうけれど

まだ、ギザギザの所があるのを見つけていた。

これ以上言うとクレーマーみたいだから

言わずに置いた。傷ついたタイヤはそのままだった。

せめて新品タイヤ一本分の料金ぐらい出して

欲しいもんだ。

結局相手が十割の過失で

車両の代走料金は3万円ほどでたけれど

事故歴もつくことだし

当てられ損だ。