ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

デミオを冬タイヤに

暖かいので今季は必要ないかも・・

イメージ 4

と思いながらも交換した。

イメージ 1

ガレージジャッキを充てる位置がわからないので

イメージ 2

車についているジャッキにしたら

軽くて取り回しが簡単。

イメージ 3

それにしても若いころに十字レンチ買っただけで

「凄く便利だ」と感心していたが

今ではトルクレンチまである

「なんて世の中だ・・」

それどころかドリルでナットを外すのも

売ってるらしいがそれは持っていない。

イメージ 5

近頃の車には予備タイヤさえ付いていない。

イメージ 6

電動空気入れとパンク修理剤だけ

車重減らして燃費をよく見せようと・・

「なんて世の中だ・・」


まあ電動空気入れは重宝しているからいいけど・・