ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

今回はパンを買った



テレビでも放映されて

超人気だというので駐車場の心配から

早朝出発した。

坂城ICからは高速使って2時間で中野IC

のぞき駐車場までが40分と思いの外早く着いた。

まだ数台しかいないので安心した。

イメージ 1

動く歩道スカイレーターとリフト乗車券は往復1000円也

イメージ 2

天気がよいので笠ヶ岳(標高2,075m)がきれいに見える。

イメージ 3

歩いたらダメな歩道で3mの間を空けて乗る。

イメージ 4

結構高いところまでいくぞ!


イメージ 5

5分ほど乗ったらリフトに乗り換え

イメージ 6

雪のないリフトの乗り降りはちょっと難しい。


イメージ 7

5分でも眺めがよいので充分楽しめる

残念ながら山頂 クランペット カフェは改装中

イメージ 8

んでもってパン屋さんへ

イメージ 9

好みのパンを自分で選ぶ・・

標高も高いが値段も高いと

どこかのブログに書いてあったがなるほど・・


イメージ 10

注文してから焼くのでパンを食べ終わってから

スープが来た。

きのこスープ1000円也

イメージ 11

そこそこ混んできたのでパンが無くならないうちに

イメージ 13

持ち帰り用のパンを買った。

イメージ 12

テラスは遠くの山まで眺められるが

少々寒いので防寒着を着た。


イメージ 14

最高の天気

イメージ 15

頂上では散策するところがない。

イメージ 16

程なくして下りのリフト

イメージ 17

 愛車が小さく見える。

 車も少し増えてきた。


イメージ 18


自撮りができるってアイホンは良いね。


イメージ 19


 ここにきてやっと怖さがなくなったようだ。


イメージ 20



 乗り物ばかりで散策するところが無かったので

イメージ 21

 この後渋峠へ移動