ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

だったん蕎麦レストランへ行ってみた

夜は13~14℃で初焚き。

イメージ 1
カラ松は大きくなりすぎて

2段梯子から木にしがみついて

さらに高いところの枝を切った。

今回は何故か高さの恐怖は無かった。

イメージ 2

お昼は周りが定休日だったので

だったん蕎麦レストランへ行ってみた。

イメージ 3

平日なので貸し切り状態。

イメージ 4

お洒落な店内で蕎麦は黄色の麺。

もりそばが焼きそばに見えた。

本来は十割蕎麦のコース料理とかパスタなどを

食べたほうがより美味しさが分かるんだろうけど

八割そばを食べた。苦味はないけれど

蕎麦の風味も感じられない。

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼