ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

本格的な枝打ちノコギリ買った

ちょっと本格的なものが欲しかったので

品数が多く置いてありそうな店を探した。

以前塩尻インターの近くに珍しいもの

が置いてあるホムセンと聞いたのに

名前を忘れたので諏訪で探すことにした。

イメージ 1

綿半スーパーセンターは食料品も置いてある

変わったお店だった。食料品を買うお客と

一緒にレジに並ぶのは変な気持ちだった。

工具類も種類が多そうで

暇なときにゆっくり見てみたいものだ。

イメージ 2

買ったのは16000円もする「はやうち」という

5m近くも伸びる3段つなぎで3kgもある

重たいやつだ。

わざわざ重たいものを買ったのは

力を入れて引かなくてもその重みで

切れると思ったからだ。刃の曲がり具合も

丁度良い。

イメージ 3

相当高いところまで楽々切れる。

イメージ 4

下には枝葉が一杯溜まって後始末が大変。

イメージ 5

なかなか頼もしい奴で次々に切りたくなる。

イメージ 6


アンテナにかかっていた枝が無くなり

テレビの映りが良くなった。



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼