ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

庭の花

出かけないことにはカテゴリーでのネタは無い。

ここの2つの村の皆さんは

心優しいのでこんな見出しでも一応続けられる。



「薪にするなら持っていっていいよ。」

と電話があって行ってみたら

処理しきれないほどのペンキ塗り用の足場だった。

ペンキ屋さんが置いて行ったものらしい。

断ることもできず笑顔で軽トラ一杯分だけ

頂いてきた。

イメージ 1

今日は日差しも良くて暖かいので何もせず

庭の花の写真を撮った。

イメージ 2

イメージ 3

まだまだ小さいのにビオラが花をつけた。

イメージ 4

名前は分からない

イメージ 5

マリーゴールドもまだ咲いている。

イメージ 6

オキザリスバリアビリスラベンダー
というらしい・・

イメージ 7

黄色いバラ

イメージ 8

結構庭らしくなってきた。

イメージ 9

シャコバサボテンは例年花が開きそうになると

花が落ちてしまう。

イメージ 10

葉も萎れてきて今年もダメみたいだ。









¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼