ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ワンちゃんの四十九日法要


イメージ 3

昨日はワンちゃんの四十九日法要に行ってきた。

イメージ 1

とても良いお天気だった。

イメージ 2

先にどこかのペットのお葬式がおこなわれていた。

号泣が聞こえてきて、とても近くにはいられなかったので

近くを散歩した。

尾瀬散歩で少々自信がついたので

200~300mくらいなら平気だった。

イメージ 6

前の道路では市民マラソンが始まったので

道路が閉鎖され、すぐには帰れそうもない。



お墓まで造ってあげる余裕はないので

イメージ 5

合同慰霊碑で・・・

今回、ワンちゃんの合同法要は

うちだけだった。

イメージ 4

お散歩しているうちに法要は終わってた。

イメージ 7

長いことマラソンが終わるのを待って帰ることができた。



心の中にいつもワンちゃんがいる。

一周忌もここへ来るのだろうか。

これほど大切に思ってくれるように

私もなりたいものだ。

無理か! ・・ 無理だな・・!!!





¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼