ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

念願の大河原峠へ行ってきた

蓼科牧場の御泉水自然園を散々探索した後

一度は行ってみたいと思っていた大河原峠へ。

対向車線のある道が終わり心細い道が現れた。

引き返そうかと車の方向を変えたが

行けるところまで行ってみようということで・・

路肩には大小の落石があり

イメージ 1

生きた心地がしなかった。

イメージ 2

ようやく到着。

涼しかった。21℃ぐらい。

イメージ 3

念願のだるまストーブも見た

イメージ 4

鹿角のアクセサリーも

イメージ 6



イメージ 5

そして何よりも  これ・・

イメージ 7

凄く親切なおじさんがいて

初めはお店のご主人かと思い

聞いてみたら違った。

帰る道の詳しい様子から

近くの観光名所・薪ストーブについて

そのうちお店のおかみさんも加わって

楽しい話を一杯していただいた。

旅行の目的は何かと聞かれて

「この店に来ること・・」

と答えたが理解してもらうことは難しそうだった。

イメージ 8

このうどんが実に美味い !



帰りは佐久方面へ向かい途中で望月・春日方面に方向を変えて

142号線にでて立科を通って帰ってきたが

この道は少々遠いが何の心配もなく運転できた。






¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼