ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

竹で垣根を作った


今日も雨が降りそうな曇り空



前回行ったときも天気が悪く

竹で垣根を作っただけだった。

目的はワンちゃんが出ていかないようにするため

なので人が跨げるほどの高さで十分

イメージ 1

竹に水が溜まらないようにコーキング材詰めようかと

思ったが忘れてきたので取りあえず養生テープを

貼っておいた。

イメージ 2

竹が緑のうちは何だか清々しい。

これは竹を地面からの高さに合わせて切って

園芸用の緑の鉄線で巻きつけただけなので

チョー簡単だった。

強度は全くなく倒れやすい

鹿さんは簡単に跨いでくれるだろうが

心配はガス屋さんがボンベの入れ替え時に

当たらないように

気を使ってくれるかどうかだ・・




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼