ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

花・花・野菜ときどき草


命日も近いので家に咲いている花を・・

イメージ 1

レタス  毎日外側からちぎって食べている。

イメージ 2

黄色のマーガレット

イメージ 3

実エンド豆はもうすぐ

イメージ 4

やっと根づいて成長が加速したゴーヤ

イメージ 5

毎年同じところで作るのでナスやキュウリはきたいできない。
ピーマン・シシトウは食べきれないほどできる。
イメージ 6


期待はしていないほうれん草

イメージ 7


一鉢に3本のオクラを1本づつに分けて植えたが
失敗したので、また買ってきたが貧乏根性が出て
また分けた。
やっぱりダメそう・・もう一度買いなおすかな・・

イメージ 8

この花はまだ咲いている。

イメージ 9

今からのブロッコリーはうまくいくか楽しみ

イメージ 10

トマトは連作を避けて買ってきた土で・・

イメージ 11

イメージ 12

トウモロコシは買ってきた苗を畑に植えた

種もまいてみた。

イメージ 13

そして時々草刈り。

イメージ 14

¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼