ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ま〜た何を作ってんだか


昨日はあんまりお天気が良かったので

ペンキ塗りなど始めちゃって

イメージ 1

ついでに濡れ縁も防腐塗料塗っちゃって

イメージ 2

そろそろひび割れが目立ってきたけど

まだ使えるだろう。

イメージ 3

そんなことしてるうちに

板切れにちぎれたクワの柄をТ字型にくっ付けて

イメージ 4

板に幾つもの直径4㎝の穴開けて

イメージ 5

円の半分に切って

イメージ 6

さっきのものにくっ付けた。

イメージ 7

昔近所の農家でモミを干すときに

使ってたやつ

イメージ 8

ならし棒を作って

花壇用の土を干した。





ガーデニングしてる人

土間にコンクリ打ってる人

芝生をはろうとしてる人

これ一本あると何かと便利なもし・・




¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼