ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

三菱 lHクッキングヒーターが壊れた


三菱 lHクッキングヒーター

cs-t38hnwstが壊れた。


突然上面パネルスイッチが操作不能

イメージ 1

リホーム業者・取り付け仲介社・タカラ営業所の

三人の

取り付け業者が様子を見に来たが

つまみをいじくって話しするだけで

らちがあかず 業を煮やして

結局三菱修理センターに電話した。

コールセンターから地方修理センターに回され

やって来たのは二日後

なんと市内の三菱関連会社だった。

「これからは直接電話したらだめなのか?」

と尋ねたら「ダメ」だそうだ。

イメージ 2

以前にも右のヒーターユニット不調を

訴えて上記の三人が来たけれど

中を開けたのはこの人が初めて・・

イメージ 3

ホントに詳しそうで頼りになる人だった。

原因は吹きこぼれた汁がパネルの中に

入った・・かもしれない・・とのこと

確かにほんのちょっぴり汚れている。

イメージ 4


(これ位では操作不能の原因と思われないがまあいいか・・)


結局パネルスイッチの交換と

念のため上部ガラス面の取り換え

それに以前から訴えていた

右のヒーターユニットの交換

クッキングヒーターの修理料金の平均は

35000円らしいが

それよりも高かったのでかなりショック・・

しかしまだ三十歳にもならない

信頼できそうな若者だ。

初めっからこういう人をよこせっていうの・・


いままでにやって来たのは

大工はくぎ抜きを屋根に

電気屋は天井にドライヤー

左官屋は金づちを忘れていった。

頼りのない人たちばかりだった。


感心したのでお願いして

名刺を貰っておいた。(笑)



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼