ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

やっぱりまだまだ寒かった



よんどころなき事情で

暫く来れなかったが

イメージ 1

春の陽気に誘われてやって来た。

イメージ 2

しかし こちらは冬のままだった。

イメージ 3

道路にこそ雪は無いが

除雪した塊りは氷になって

ちょっとやそっとでは溶けそうにない

イメージ 5

40㎝以上は積もったまま

イメージ 4

湖もまだ凍っていて上に雪が積もっている。

イメージ 6

3月24日は特に寒くて深夜で-5℃

イメージ 7

夜通し焚いていれば・・・

イメージ 9

心温まるが灰は溜まるし薪は減る

イメージ 8

こんな室内温度でも





なんと早朝は-9℃で
イメージ 10

スキー場のような寒さだった。

それにすぐに溶けたが今回もまた少し雪が降った。

もう水抜きだけで不凍液は投入しなくても

良いだろうと思っていたが

やはりいつも通り入れてきた。







¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼