ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

ワンちゃんの自由通路作成


ワンちゃんが自由に出入りするには

凍った雪の上を素足で歩くのは冷たかろうし

靴を履かせたら

階段が雪で滑るので危ないだろうと

急ごしらえで通路を仕上げた。

イメージ 1

両端SPF材2×4の上に厚さ1㎝の合板を貼って

その上にいつものプラスチック段ボールを置いて

雨が沁み込まないようにして

カーペットを敷き

滑り止めに板を打ち付けただけだが

これだけの簡単なことも

零下5℃の作業はたいへんだった。

寒いし・・指は凍えてくるし

充電ドライバーの電池は

すぐに弱まってくる。



これからは

戸外での大工仕事は

冬はやらないことにしよう。



¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼