ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

室賀温泉 ささらの湯

 
9月22日は快晴だったので
 
イメージ 1
 
 
草花の写真を撮ろうとしたけれど
 
もう きれいな花は無かった。
 
イメージ 2
 
以前に行ったことのある
 
ささらの湯 へ
 
カーナビの案内通りに行ったら
 
とんでもない方向へ案内され
 
時間がかかったが
 
実際にはかなり近くで
 
びんぐし湯さん館よりもずいぶん近くだった。
 
イメージ 3
 
以前訪れたときは
 
この東屋の建設途中だった。
 
イメージ 5
 
前は何だか田んぼの中のように記憶していたが
 
周りがすっかり綺麗になって思い出すのに時間がかかったが
 
イメージ 4
 
ここでお昼を食べたのを思い出した。
 
イメージ 6
 
露天が広くなって湯船が増えていた。
 
ここのお湯は硫黄の香りが漂い
 
つるっとしたお湯でとてもいい。
 
 
昔が懐かしくなって写真を引っ張り出した。
 
イメージ 7
 
セレナで真冬のキャンプを楽しんでいた2007年12月23日
 
宮下キャンプ場
 
イメージ 8
 
気温が-0.4℃になって驚いていた
 
イメージ 9
 
外は雪でもなかはポカポカ
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 10
 
ささらの湯の周りは雪景色
 
イメージ 11
 
やっぱり同じところを散歩していた。
 
イメージ 12
 
東屋建設中
 
イメージ 13
 
正月が近かったので
 
イメージ 14
 
しめ縄づくりの講習会が開かれていた。
 
イメージ 15
 
そして今回と同じものを食べていた。
 
イメージ 16
 
懐かしい・・・
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼