ある日突然 別荘暮らし

旅の途中で見つけたとある場所で 突然別荘生活を始めました。

鹿対策 その2

 
大雪が降った日
 
このようなベランダの下に
 
たくさん 鹿が避難していた。
 
イメージ 1
 
それで 網を張っていた理由がやっとわかった。
 
イメージ 2
 
自分のところの縁の下は床が低く
 
まさか 鹿は入らないだろうと思っていたが
 
床の下は鹿の糞でいっぱいだった。
 
 
それで 鹿が入らないように
 
竹で囲いを作るのが今回の主な目的。
 
イメージ 3
 
限られた日数で作るので朝9時から製作開始
 
まともな休憩もせず
 
イメージ 6
 
2人でやると作業が速い。
 
今回2日は必要かと思っていたが
 
なんと 夕方5時過ぎには完成した。
 
イメージ 4
 
ん~ なかなかいいぞ!
 
イメージ 5
 
これは気休めではないだろう。
 
本格的ではないか・・
 
 
 
 
 
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø(ʸ»ú¤򥯥ê\å¯)     ½µËöÅļËÊë¤餷 - \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥���¼